スポンサー広告 コメント:(-)
動かない

脚投げてひっくりかえらないように引く


http://toro.2ch.net/test/read.cgi/books/1339918892/
未分類 コメント:(0)
氷水
昨日は熱い中外をウロウロしてたんですが
業務用スーパーで氷と水とカップラーメンを買って中身を捨て、
氷水を作りましたよ。
これがうまかったですねー2リットル一気に無くなった
残った氷は頭に乗せたり踏んだりして涼んだよ
料理 コメント:(0)
ジャーマンポテト
ヴぉーじゃーまんぽてとうめー
料理 コメント:(0)
マーボーナス
うますぎ

強火でにんにく、ショーが、唐辛子、豆板醤、花ショウを炒めるのと
ナスは油通しすること、
肉は50度洗いしてから叩くのがコツ
料理 コメント:(0)
チキン南蛮
うまい!

胸肉は全部これにする方向でいいなw

粉付けて卵付けてジャー

砂糖醤油酢酒ひとにたちのタレにジョボー

タルタルソースカケーで完成
料理 コメント:(0)
納豆茶漬け


これがうまいんだほんとに。
かつぶしとこんぶを大量に使って濃いだしをとって
なっとうごはんにかけちくり~。
料理 コメント:(0)
さばカレー
これはうまいよー

鯖をソテーしとっておく
にんにく生姜唐辛子カレー粉玉ねぎトマトを炒める
鯖と塩コショウ水いれて煮る

手で食う。骨がとりやすいから
料理 コメント:(0)
モロヘイヤみそしる



うめーのうー
だしはにぼしとこんぶとかつぶしで強烈にとりますね
料理 コメント:(0)
8月8日の朝
CIMG0808.jpg

綺麗でしたね
コメント:(0)
p
言葉や人から学ぶのではない。

成功と失敗から学ぶのである


     
        唐棋


こんなに喜ばせてくれたんだから君を勝ちにしてあげよう、
このウィンウィンの形意外に勝ちはあり得ない。
勝ちが気に入らないものによって無効化させるのは容易いからだ
いくらでも味噌はつく。



明文化されてなければ何をやってもいいんだよブチ殺すぞコラ
やれといったのであってちゃんとやれとは言ってない。まして完璧にやれなど笑わせるな
ドンドン楽な方いったらええ行ききったときがスタートや
未分類 コメント:(0)
ああん?
何が悪いねんコラ


どつくで
未分類 コメント:(0)
ホームに戻る
