煮物
味をつけずに煮て味噌やゆず胡椒をつけてくうとうまい。

野菜はでかく切る。だしはとるよ。今回はイリコと昆布
料理 コメント:(0)
のりべん
自分で家で作ってもうまいからねコレ。

snap_sashimonotech_20129203242.jpg
料理 コメント:(0)
テンプラ
最後にちょっとの面積を油につけて
油を鍋側に引っ張らせて切る技術すごすぎワロエナイwww

魔法か何か?



悪人面松鳳山おめでとやでえ^~
料理 コメント:(0)
王の資質
あるな。
年長者がお遊びに見えるし
かかってくるもんは笑いものになってる。


おひるねしましょう♪
ぷにぷにぽえみい アイライクショパン
コメント:(0)
浜士の昼食
テレビで見たが塩を作る浜士が

「漬物作ってきた」とタッパに飯と漬物、

あっという間に食って2リットルのボトルで水

ゴクゴクゴクーと半分くらい飲んでた

俺みたいな人いるもんだな
料理 コメント:(0)
オリオールズのコーラの看板www

かわいい
コメント:(0)
山笠丼
うますぎるやろ
このありふれた食材でこの味、京都料理
おそるべし

揚げは煮たら飯に乗せ、
汁に卵を入れる。ねぎを入れたら火を止めることだ
料理 コメント:(0)
サバトーレ☆ロッソ
うますぎてうますぎてもうッ!(鯖)

トマトソース作るときに玉ねぎみじん切りと鯖水煮缶、
あれば戻した干し貝柱にお好みで唐辛子入れて作るんやでーッ!(笑)
料理 コメント:(0)
踊る肉団子の甘酢掛けッ!(笑)
白髪ねぎドッサァァァーっ!(笑)
料理 コメント:(0)
ホームに戻る