スポンサー広告 コメント:(-)
とうとう
人から何言われても気にすることが亡くなったな

めんどくささが先に立つ

自分のリズムを崩すほどの価値があると思えないし

まぁ自分が曲がりなりにも社長をやってるのも関係あるか




足もかたくはやくつかうとしまる

http://www.youtube.com/watch?v=pqO6PuWMkFY&feature=player_embedded#!
未分類 コメント:(0)
何を作るかすら
重要ではない。

表面の皮に過ぎず、いつでも変えられる。
コメント:(0)
さんまさしとつぼにら
サンマをさばいて刺身にした

しょうがじょうゆで。うまい!

中骨とアタマでだしをとってネギ、味噌をいれ
うしおじる。



にらを洗って3cmに切り容器へ

にんにく豆板醤ラー油粉唐辛子キムチ千切りと和える
料理 コメント:(0)
多少不利でも、予想外でも
強引にひっくり返して勝つのになれたほうがいいですね。

それまでに準備してりゃできますから。
つらいのは相手も一緒なんですよ。



雑用下処理下準備、全ての仕事はこれしかないんだよ


大工的アメリカ的なノリ懐 かし い
コメント:(0)
お好み焼き
生地は水あんま入れない。昆布だしとニンニク少々が隠し味

ホットケーキ焼く感じで焼く

ミネストローネを煮詰めたものをソースのプレに塗る
料理 コメント:(0)
野菜を大量に食う
何を食うかとか栄養とか以前に大量に食った余剰分しか働けない。

なので体への負担や食後の気分の関係でやさいをたいりょうにくうことになる。



今日はミネストローネとなべと白菜大根の浅漬けでごまをかけた米を大量に食ったし

間食もポテチと柿と玄米ブラン

昼のさばの塩焼きもうまかったな。





なんや最近のワシは。完全に凡人になっとるやん。
マキャベリやら韓非子やら読んで人間を辞めろ。
料理 コメント:(0)


音楽はエモーショナルを作り出す錬金術、組み合わせ術だ。
峠マックスのベイエリアを聞いて思い出した
コメント:(0)
ホームに戻る
