きのうまではなんだったんでしょうね
なにも価値はない
コメント:(0)
死ぬとき
体は元の状態に戻そうと頑張ってるけど元に戻らない・・って感じなのか
コメント:(0)
koudou
行動の抽象度も高くしてしまえばいいわけか!


アメリカン、センスの塊、心をつかんで離さない、ベーコンのような芸術性、油断すると吹く、スターいい表情、
どれもうれしいし、狙ったことばかりだ。抽象度の高さで上回っている証拠。内包する高次
コメント:(0)
むかしばなし
ずいぶん昔の話になるが俺が新卒である会社に入ったときに
同期の高卒が俺の明細のぞいてきて、「俺より多い・・」とか抜かしてそれ以降しばらく不機嫌になりやがった。
当時はくだらねー人間関係の機微にまったく興味なかったから(今は社会的テリトリーという所有地の草むしりだと思ってちょっと駆け引きも使ってる)軽く流したが、今考えると
メチャクチャ生意気なクソガキ行為だよなこれ。マジで死んどけや。しつけのなってねえ猿か
クソ商品殺害 コメント:(0)
僕、キツネだコ~ン(笑)
な、何するんだコ~ン(笑)s-DSCF1987oiujhg.jpg
熱い!熱いコ~ン(笑)s-DSCF1988iuujhgf.jpg
ち~ん(笑)s-DSCF1990.jpg
未分類 コメント:(0)
中華圏のパクリ文化について
奴らは生活に困ってパクってるからね。低クオリティでパくるってのは日本ではどっからどう見ても
道化的行為なわけだけども、彼らは嫁を食わせるためにパクったり、子供に飯食わせるためにパクってる。
パクりを馬鹿にする人は、このことを頭の片隅に入れると、見方が変わってくると思う。
例えば私の場合は・・



















以前よりもっと笑えるようになったねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ブアッハッハッハッハwwwwwwwwwwドラえもんやwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アンパンマンにすがってwwwwwwwww食いつないでるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
コメント:(0)
ホームに戻る