takamori
52 名前:風吹けば名無し@無断転載禁止[] 投稿日:2016/10/13(木) 14:58:46.56 ID:YeeSdDJ60
政の喜びを知りやがって、お前許さんぞ!
政の喜びを知りやがって自分たちばっかり、俺にもさせろよ!グギィィィ!
武士の自由を剥奪しやがって。 帯刀の自由を剥奪しやがって。
許 さ ん ぞ !!
そうしてこんななんだ。政府の役人になれんだったら、商人に転向しろかい。
バカじゃねえか。商人とか農民ってえのはいっつも言うようにな、
生まれた時から下賤身分っていうな、無刀民なんだよ。
刀を持てないという、身分なんだよ。なんで俺がそんな身分になると思う。俺は刀大好きだよ!
何言ってんだ。シィッ。
俗なこと、出来るわけないだろぅ!
近頃はもうそういう口入れでも行かないと食えなくなったじゃないかぁ。乞食になった完全に。
無収入なんだよ。知行の禄くれないとどっか藩が。
サーベルなんてあんな官憲なんかなって武士が満足出来るか?
英国人じゃあるまいし。チクショウ。何がサーベルの帯刀だよ。バカじゃねえか。
いい歳した武士がサーベルのそんな細いの見て興奮するわけないだろう。
チクショウ何がサーベルだ。馬鹿馬鹿しい。
サーベルですって・・・馬鹿すぎる!
クッソゥ
大久保たちは、大久保は当たり前のこと、俺はやっとらんがな!ふざけんなよ!
幕末には上士・城下士の部屋に泊まりに来たくせに。
My sweet Lover の癖に。 My sweet Lover のために色んなことをしたんだ。
久光でも斉彬公でもない。
あんな人こんな人、桜田門みたく殺っとんだろ。あんな人こんな人を殺っとんだろお前。
あんな人いらぬ こんな人いらぬって言いながら。伊藤 とやってんだろ。
New government army で。
んで、鹿児島の藩邸に、
殺ったから、謀反が出るんだ!
スポンサーサイト
未分類 コメント:(0)
mんb;jgh
首都高から小瀬のモノマネをしてかたわとなった料理研究家ケンタロウ。
彼の人生を投げ打った渾身のギャグは巨人小笠原(38)の胸と陰茎を震わせた。
早速リリーフカーで病室を訪れたカッスは献身的に見舞うケンタロウの妻を目の前でレイプ。
「止めれるものなら止めてみろ」とベッドから動けないケンタロウに自らの打棒をアピールすると本人からは「うあー、うあー」と気のない返事が。
中出しを済ませ律儀に精液をふき取ると、次にカッスは「俺の料理を品評してほしい」と畜生の料理・うんこの踊り食いを提案。
必死に目線で訴えるケンタロウをよそに栄養チューブを引きちぎったカッスは、ケンタロウの口に肛門を合わせるとそのまま脱糞。
文字通りの肉便器となったケンタロウに向かって「俺の料理の味はどうだ?どうせ脳のマヒで味なんて分からないだろう」ととどめを浴びせ、勝利の雄叫びを上げた。
ここまやりきってそこそこ満足だったカッスだったが、最後に最高の食材・妻を料理して味見させようと思い立つと早速下準備を開始。
ケンタロウの目の前で妻をフルスイング殺害し塩もみを始めたが、誤って塩がついた手で自分のキンタマを揉んでしまい死亡した。

この一件を聞いた大正義原監督は「越智も道半ば無念だったろうに」と亡き人を惜しんだ。
なお、明日の二軍戦には間に合うもよう。
未分類 コメント:(0)
ホームに戻る