肩の結合を
強くしろ



退屈になることが大事普通になることが大事
明日は握力なくなるまでやるか



腹筋で足ウィ引き込んだ状態で始めて力が出る。
スポンサーサイト
コメント:(1)
コメント:
--Re: タイトルなし--

> ボロ屋でヒョロガリボディをくねくねさせながら笛吹いてる動画なんで消しちゃったの?
> すんごいバカみたいで面白かったのに

×ボロ屋 ○ボロ家
う~んこの(笑)

ついでに君の基準だと和室=ボロなわけ?
洋間でシックハウスに悩むよりずっとクレバーな選択でしょ

そして嫉妬されても困るが俺は脂肪の少ない状態で80kgある
数少ない日本人だよ。ジョンジョーンズも服着てトレーニングしてる
動画とかかなり細く見えるけど、その類かな。

消したのはもう公開する必要がなくなったから。
知人に要請されてレクチャーのためにあげた動画だからね。

>バカみたいで面白かった

うん、自分がユーモアのある人間だってことは知ってるよ。
だから一定の人気があるんだろうね。

俺のほかの作品の感想もどんどん聞かせてよ。
ウェルカムウェルカム~♪
by: アーーム * 2012/12/27 13:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://sashimonotech.blog.fc2.com/tb.php/121-89c88b7f
BACK ホーム NEXT