イカゴロチャーハン
CIMG0928.jpg

イカワタと飯とタマゴとねぎを炒める

終了
料理 コメント:(4)
コメント:
----

うまそうですねー。今日あるブログで「キムタクご飯」なるものを知りました。ぐぐればでてくるので余裕があったら是非!
by: Kou * 2013/02/18 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

> うまそうですねー。今日あるブログで「キムタクご飯」なるものを知りました。ぐぐればでてくるので余裕があったら是非!

食べるとハッピーライフ♪ハッピーホーム♪タ・マ・ホーム~とか
歌っちゃうんでしょうか?危険なシロモノですね~^^
これはイカを丸ごと買ってくると余るワタを使った料理なので
安上がりですwww
by: アーーム * 2013/02/18 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

イカを丸ごと買った時、いつもワタの扱いに困っていました。。うまく調理出来たらと思いつつ。。汗
次回はこちらをマネさせていただきます☆
食材を無駄にせず、美味しく料理するのはやりがいがありますね♪
by: june☆ * 2013/02/19 13:22 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

> イカを丸ごと買った時、いつもワタの扱いに困っていました。。うまく調理出来たらと思いつつ。。汗
> 次回はこちらをマネさせていただきます☆
> 食材を無駄にせず、美味しく料理するのはやりがいがありますね♪

そうですよね。タウリンが含まれていて栄養価も高いです。味が濃いですから
お酒やお茶と一緒に食べるのがおすすめです。^^
by: アーーム * 2013/02/19 16:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://sashimonotech.blog.fc2.com/tb.php/143-32a1a037
BACK ホーム NEXT