jhg
「やるべきことを知っている人は成功しない。
知っていることをやる人だけが成功する。」
セミナーとかで、「新たな気づきを得ました。」「目からウロコでした。」という感想を述べる人が多いです。
でも、そんな方は現実世界では成功しない。
自己啓発、成功法を趣味にしてしまっている人たちは、行動の先延ばしをして、「気づき」に満足してしまっている。
知識だけは豊富で、「そのことは、既に知っています」が口癖。
「やって、行動して、実際に成功して」、はじめて、「知っています」と言えるんだよね(笑)
実際に成功する人は「さっさと行動している」人たち。
今は、どんな情報でも簡単に手に入る時代です。
その気になれば、どんな分野でも「成功するためにやるべきこと」は簡単に知ることができます。
でも、成功するひとはごく一部だけ。
1パーセントとかそのくらい。
私の数年前からの友人たち。
おそらく90パーセント以上が「成功」しています。
1パーセントと90パーセント。
全く違いますね。
私の結論:「知っていることをやるひとだけが成功する。」
スポンサーサイト
コメント:(1)
コメント:
----

やったほうがかちがわかるにきまってる。ぼうかんはくそ。
by: * 2013/03/10 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://sashimonotech.blog.fc2.com/tb.php/152-c3f93a08
BACK ホーム NEXT