某氏の証言
中学の時親友だった男に監禁されたり腹を殴られたことがあるけど
彼は元々は俺に対して先生!先生!と言って近づいてきた男だった
だけどあまりに俺がマイルドなものだから
彼はどんどんつけあがっていきました
俺は女もどんどんつけあがらせてしまうような
人間なのでその辺を一番気をつけて生活してます
そのためには身軽なことが一番なのです
人間の善性は遺伝子に刻み込まれているらしい平等感覚に由来すると思いますが
悪性は欲望に基づいていると思います
人の欲望は僕の甘さやマイルドさに触れたとき
成功体験を積みますからどんどん強化されて際限が無くなるでしょう
だからそうなった人間とどんどん縁を切って
ゆくのが僕の生活スタイルなのです
みんなが人間だったらいいなと思います

http://www.xvideos.com/video3477314/peeping-holes_vol.20#0.0

http://www.xvideos.com/video2639099/bath_area_onanism
コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://sashimonotech.blog.fc2.com/tb.php/205-2b3813c2
BACK ホーム NEXT