dfg
1(右)ぼくは天才ではありません。なぜかというと自分が、どうしてヒットを打てるかを説明できるからです。(イチロー)
2(中)世界で一番バカなことは、才能がありながら他人の真似をすることさ。(ウィリー・メイズ)
3(二)50cm先に転がしたヒットと、50m先に飛ばしたヒット。この両方が同じヒット一本として扱われることは、野球のルールの最も素晴らしい部分である(タイ・カッブ)
4(左)守備の甘いところへ打つのがコツなんだ。だから俺は場外へ打つ。(ベーブ・ルース)
5(一))私を見るのが最初で最後の人が必ずいる。その人のためにプレーしているんだ(ジョー・ディマジオ)
6(三)俺よりはるかに才能があるなって感じる連中がざらにいる。結局は真剣にやらなかったかということなのさ(ロジャー・クレメンス)
7(指)私は子どもの頃、50セントのバス代もなくて、ただマンゴーの木の下に座っていた。でも、今日はニューヨークで人々の中心にいたわけだ(ペドロ・マルティネス)
8(遊)自分が選手として最も大切にしているのは、与えられた役割を果たし、チームの勝利に貢献すること。それに勝るものはない。記録はあくまでも結果に過ぎない。(ディレク・ジーター)
9(捕)他人に対して優しく、つねに敬意をもって接すること。いつも笑みを絶やさず、まわりの人々を元気づけよう。(ゲーリー・カーター)
投100勝くらいで満足するためにメジャーに来たわけではない。いくらでも100勝くらいの選手はいる(野茂英雄)
スポンサーサイト
コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://sashimonotech.blog.fc2.com/tb.php/264-1ff6bfd0
BACK ホーム NEXT