risou
831 名前:KEEP POUNDING[sage] 投稿日:2016/03/06(日) 12:01:15.84 ID:K/iPCU9Z [1/2]
http://www.nfl.com/news/story/0ap3000000641220/article/allen-praises-panthers-that-place-is-literally-a-walking-clich
Jared Allenがキャリア最後のシーズンを過ごしたパンサーズについて語ってくれてるよ。

"あそこはまさに理想のロッカールームそのものだ。シーズン途中でパンサーズにやってきて彼らの輪に加わって思った、うそだろありえないぜって。
 空想の中のはなしのようで、なのにそんなことを誰も気にもとめないでいる。それってとってもクールなことだ。"

"さっき言ったように、あそこにはごたごたやギスギスしたものが一切無い。ゼロだ。私はこれまで、そんな煩わしい人間関係が全く無いロッカールームなんて見たことが無かった。"

"それとベテラン選手たちが良い役回りを担っている。若いリーダーたちがチームをまとめるのを、彼らが盛り立てて助けている。でもこの風土はコーチRiveraが育んだものなんだ。
 あれは選手主導のロッカールームだ。だけどそれはコーチRiveraから生まれたものなんだよ。"
未分類 コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://sashimonotech.blog.fc2.com/tb.php/386-7e944b4f
BACK ホーム NEXT