スポンサーサイト
スポンサー広告 コメント:(-)
損してナンボ
連投に成るがすまないねぇ。

本当に頭の良い人があっさりと至る結論に、損してナンボってのがあるんだけど、こいつぁ得することしか考えて無いんだよね。

男子学園って夜の学び舎だと思ったのかな?

さかな君が吹奏楽部を水槽学部だと思った様に?
あっはっは。
しかもちゃんとお仕事出来なかったよねw。

手っ取り早く稼ぎたかっただけなのに黒い染みになってしまったねー。

嘘は見抜かれる、総てをさらけ出す勇気があれば、何か変わってたかも知れないな。
汚いのにキレイで居たいのよね。
沢山のひとに良いと思われたいのは、

さて。
スポンサーサイト
学問 コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://sashimonotech.blog.fc2.com/tb.php/392-0593f215
BACK ホーム NEXT
